このサイトについて

このサイト(https://www.shidairen.or.jp)は一般社団法人日本私立大学連盟公式ホームページです。 このサイトは一般社団法人日本私立大学連盟(以下、私大連という)事務局が管理・運営しています。
以下のお願い、並びに注意事項をご了承の上、ご利用ください。

掲載内容について

  • このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、私大連は一切の責任を負いません。
  • このウェブサイト上から入手された情報(データ類を含みます)により発生したあらゆる損害に関して、私大連は一切の責任を負いません。
  • 掲載内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

このサイトの著作権は私大連が所有しています。
著作権法により認められる場合を除き、このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となりますのでご注意ください。

本サイトとのリンクについて

一般社団法人日本私立大学連盟公式ホームページへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて認めております。
なお、各ページのコンテンツやURLは、予告なく変更・削除される場合があります。

推奨環境について

このホームページでは、より快適にご利用いただくために下記の環境を推奨致します。

Google Chrome 最新版
Safari 最新版
Firefox 最新版
Microsoft Edge 最新版

推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

JavaScriptについて

このサイトでは一部のコンテンツでJavaScriptを使用しています。
JavaScriptの設定を有効にすることで、より機能的で有用性の高いコンテンツをご覧いただけます。設定が無効の場合には、一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。

このサイトに関するご意見・お問い合わせ等ついて

このサイトに関するご意見・ご感想・お問い合わせはお問い合わせフォームからご連絡ください。

TOP