各種登録書様式

私大連では迅速な情報提供を図るべく、事業ごとに各大学(法人)の担当部署または個人のご登録をお願いしております。ご登録内容に変更がございましたら、下記により登録書様式をダウンロードいただき、必要事項をご記入の上、登録書記載の窓口へご提出をお願いいたします。
 ※様式のダウンロードには「ログイン」が必要です。

 

【研修事業】

登録書名称 提出先
・ 『人事・研修ご担当部署』電子メールアドレス登録書 教学支援課
・ 『自己点検・評価関連事務』大学担当部署登録書 教学支援課





※研修事業の詳細はこちら

【国際連携・交流事業】

登録書名称 提出先
・ 『国際交流担当部署』e-mail アドレス登録書 教学支援課




 

【コンシェルジュ事業】

登録書名称 提出先
・ 『コンシェルジュ事業』大学担当者登録書 広報情報課




※コンシェルジュ事業の詳細はこちら
 

【ウェブサイト関係】

登録書名称 提出先
・ 『私立大学1・2・3』情報投稿機能 大学管理者・大学投稿者登録用紙 広報情報課




※私立大学1・2・3サイトはこちら
 

【教学・経営マネジメント事業】

登録書名称 提出先
・教学・経営マネジメント事業登録書
(理事長会議、学長会議、財務・人事担当理事者会議、教学担当理事者会議、監事会議)

※本登録書は、ご提出済登録書への上書変更をお願いしております。貴法人のご提出済登録書につきましては、広報情報課へお問い合わせください。
※なお、当連盟に提出したときの登録書データをお持ちの場合は、そちらを上書きの上、ご提出いただいても結構です。


広報情報課







 


 

【その他】

会員代表登録者の変更など、上記登録書以外のご変更につきましては、お問い合わせください。

TOP