1.令和2年度第1回(第218回・定時)総会の延期について
令和2年6月30日に予定しておりました「令和2年度第1回(第218回・定時)総会」の開催について、令和2年度第2回常務理事会及び令和2年度第2回(第625回)理事会において審議した結果、今般の新型コロナウイルス感染症拡大の影響を考慮し、下記の通り延期することになりました。
このことに伴い、同総会において計画していた令和元年度決算の承認、事業報告、役員の改選については延期後の総会にて実施します。
<令和2年度第1回(第218回・定時)総会>
【変更前】 6月30日(火)14時30分~17時
↓
【変更後】
9月29日(火)14時30分~17時
※総会の日程変更後の日程表については、
こちらをご覧ください。
2.役員の任期について
上記、総会日程の変更に伴い、現在の役員の任期は9月29日開催予定の令和2年度第1回(第218回・定時)総会終結時までとなります。
<現役員の任期>
【変更前】 6月30日(火)令和2年度第1回(第218回・定時)総会終結時
↓
【変更後】
9月29日(火)令和2年度第1回(第218回・定時)総会終結時
既に総会の出席のご準備をされていた会員代表者の皆さまには、急な予定の変更にお詫び申し上げますとともに、変更後の総会日程について、予定に組み入れていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。